今年最後の練習

監督・コーチが指導してくれる練習は今日で最後となりました。今年最後の練習と会って、パパ・ママと子供たちがダブルスを組んで試合を行いました。なかなかない組み合わせに子供たちは楽しそうでした。

そのあとは、明日12月25日に行われる相模原オープンに出場するため、シングルスのゲームを行いました。

冬休みに入って、バドミントンの練習をする機会は減ってしまうかもしれませんが、自分でできることはあるので、考えて取り組みましょうとコーチたちから子供たちに向けて激励の言葉がありました。

明日、出場するヒナタ・リョウ・サヤカ・シュンタロウ・ユナには頑張ってもらいたいですね。相模原オープンは、近県の子供たちだけではなく、遠いところからも出場してくるほど有名な大会であります。自分たちの力を試すだけではなく、いろいろなチームの子供たちのプレーを見て欲しいです。