八王子ジュニア練習試合

4月16日に八王子ジュニアさんとの練習試合がありました。いくつかのグループに分けて、ゲームを行いました。サクランボからは12名の参加です。八王子ジュニアのお兄さん・お姉さんたちが、サクランボの1年生以下のちびっこたち相手に半面のゲーム形式で相手をしてくれました。

勝ってうれしい、負けて悔しいという気持ちはもちろんですが、試合を通して自分の良かったところ、もっと頑張らなければいけないことなどが見つかるといいですね。次の練習では「ここをこうしたい」という自分なりの目標を持つのとなんとなく練習をしているのとでは、上達の仕方は全く違ってきます。

八王子のコーチの方からは、「もっと声を出していけるといいですね。」というアドバイスをいただきました。ありがとうございました。