1年の締めくくり

 12月18日に毎年恒例になっているサクランボジュニアの納会が行われました。バドミントンの練習はひとまず置いておき、ピンポン玉リレーやドッジビーを使ってのドッジボール、しっぽ取りゲームを楽しみました。コーチに関するクイズなどもありました。子供たちが楽しんだのはもちろん、大人たちも必死なってゲームに参加して楽しみました。

 シャトルキャッチが終わり、最後には、スマッシュゲーム。ポイントが書かれた的を狙って、スマッシュ!!プラスの得点、マイナスの得点、どちらに当たっても盛り上がっていました。

 今年もコロナで制限の多かった日々です。来年こそは、収束して思いっきり活動できる年になってほしいですね。納会を企画してくださった保護者の皆様、お疲れさまでした。