1月13日(祝)練習試合

成人の日の今日は、八王子ジュニアさんとの合同練習試合でした。さくらんぼからは、8名参加しました。 準備運動〜アップトレーニングまで、ゲームスタイルのメニューを組んでくださり、子ども達も楽しんでいました。 午前中、レベル別の予選リーグを行い、午後から決勝トーナメントという流れでした。 八王子ジュニアさんは、基礎がしっかりと出来ていて、とても上手な子が多く、勉強になりました。 フットワークが早いので、シャトルを正しく捉えている印象を受けました。 さくらんぼの子ども達にも、自分との違いを感じてくれたらと思いました。 決勝トーナメント後は、ダブルス戦・団体戦・半面シングルスを行い、16時までたっぷり練習させてもらいました。 八王子ジュニアの皆様、本当にありがとうございました😊 次は、町田で待っています!今日の練習試合を、楽しかったで終わらせず、〝小さな勇気〟を出して、努力してくれたら嬉しいです(^^) 保護者の皆さん、お疲れ様でした😃