11月30日  定例会

久しぶりの投稿です。本日は、11月の定例会(シングルス戦)。今日は一段と寒く、午前中の体育館は、冷蔵庫状態でした。 定例会の出場者は、14名。総当たりのシングルス戦。それでも皆んな頑張っていました。10月からクラス移動があり、新しくCクラス→Bクラスに上がったメンバーも、かなり上達していました。試合を通して全体的に感じたことは、飛躍的に伸びて来ている子と、伸び悩んでいる子が、はっきり現れ始めているなと思いました。でも、どの子にも伸びるタイミングがあります。一つの試合や一つのプレーで、心のやる気スイッチが入ることもあります。この、バドミントンのやる気スイッチが入った瞬間が、最も伸びる時です。温かく、長い目で見守っていただき、そして最大限のサポートをお願いします。 今年も残すところあと一ヶ月です。 最後までケガをしないよう、頑張りましょう! 「TRY&GOOD‼︎」