7月6日練習

今日の午前中、この春卒業した中1年OG2名が来てくれました。 朝体育館の玄関で会った時、全く違和感が無かった事に自分でもびっくりしました! 3月の時と同じような感覚でした。 私の中では、まだまだ卒業していないのかもしれません。 また、もう1人の卒業生は、メガネを外していて、違った感覚でした。 でも、バド部に入って、バドミントンが、より好きになったみたいで上手くなっていました。 やはり、〝好きこそものの上手なりけり〟ですね! とても嬉しかったです。 後輩達の見本として、午前中頑張ってくれました。 部活では、なかなか打たせてもらえないと思うから、いつでも打ちに来てください。 楽しみに待っています!