第1回さくらんぼジュニアカップ

6月29日(土)、八王子ジュニアさんと綾瀬ジュニアさん招いて、3チームによる「第1回さくらんぼジュニアカップ」を開催しました。
この日は雨模様で、心配していた熱中症もそれ程気にすることなくプレーすることが出来て良かったです。
全26名を、レベル別に3つのグループに分け、シングルス戦を行いました。
前半はリーグ戦、後半は決勝トーナメント戦にて順位を決めました。
違うクラブ選手との対戦はもちろんですが、同じ
クラブ同士の対戦もかなりのガチバトルで、白熱した大会になりました。 
日頃の練習の成果を出せた子もいれば、緊張してミスを連発する子もいて、それぞれ課題を見つけられたかなと思います。
普段のゲーム練習と異なり、他クラブの選手と試合をする事で、気付くことが沢山あります。
これからも、第2回・第3回と続けて行けたら嬉しく思います。

この日に向けて準備して来てくれた深野さん、また、当日の運営及び審判、並びにお茶などお気遣いくださいました保護者の方々に、改めて感謝いたします。
そして、土曜日の早朝より、参加していただいた八王子ジュニア、綾瀬ジュニアの皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。