10月14日練習

台風19号の接近により、12日に予定していた「第3回さくらんぼカップ」が中止となってしまった事は非常に残念ですが、楽しみは先にとっておきます。 また、この度の台風により被害に遭われた方々には、謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。 被災された方の中には、バドミントンを楽しんで練習していた子ども達も、沢山いることと思います。 一刻も早い復興を願うばかりです。        さて、祝日の14日は、6年生の男子が体験に来てくれました。 卒業まで半年しかないけど、中学でバドミントン部に入ってくれたら嬉しいです(^^) 今日の練習は、久しぶりにCクラスを指導しました。 今のCクラスは、最近入会してくれた新しいメンバーが中心です。 従って、基本のきの字から練習です。 8時30分〜お昼を挟んでの午後3時迄、年長さんも1年生も、しっかり練習出来ました。これは、凄いことだと思います。 本当に、この先楽しみです。 体験のお兄ちゃんも、入会してチームメイトになってくれたら嬉しいです。 年長さんも6年生も、皆んな一緒に頑張ろう❗️ 「TRY&GOOD‼︎」