10月6日練習

今年も早いもので、もう10月。 でも昨日は、32度の真夏日。 そして今日は25度と、気温が乱高下。 体調を崩しやすいので、注意が必要です。 さて今日の練習は、ほぼ全員参加の20名と賑やかでした。 特に、新しい顔ぶれが新鮮で、改めて、クラブが生きていると感じました。 練習は、それまでCクラスで頑張っていたメンバー3名をBクラスに入れて、本人達には内緒の昇級テストを実施しました。 3人とも、十分Bクラスで練習できることを確認し、テストは見事合格💮 来週からBクラスです。 最近みんなの表情がとても良くなってきたように思います。 4月から一つ学年が上がって、半年経てば、また少し成長しているのかなと感じました。 クラブが生きている理由は、こういうことなんだと思います。 後半戦も頑張ろう! 「TRY&GOOD‼︎」