2023年度卒団式①

3月2日・3日と高尾わくわくビレッジで卒団式が行われました。2日は最後のチーム内での試合が行われました。総当たり戦ではなく、クラス別での試合でした。

Aクラス 1位 しゅんたろう 2位 ゆな 3位 ひなた 4位 さやか 5位ゆう 6位 あいな

Bクラス 1位 あつひと 2位 りょう 3位 たくみ 4位 りく 5位 しょうたろう 6位 ゆうか

Cクラス 1位 ひまり 2位 ゆあ 3位 かなた かの ちかこ 6位 ひなた 7位 しゅう

という結果になりました。今まで勝てなかった相手に勝つことができた子もいました。お互いに切磋琢磨していきながら、力をつけていってほしいですね。

練習の最後に来年度のキャプテンの発表がありました。

新キャプテンはさやかです。頑張ってほしいです。副キャプテンは・・・。まだ発表がなく持ち越しです。次回、監督が来た時のお楽しみ?ですね。