8月31日定例会&暑気払い

この日は、8月度定例会(シングルス)を実施。 夏休み中の練習の成果を発揮し、クラス昇級のチャンス! いつものように、静かに試合開始…^^; リーグ戦終了後、CクラスがBクラスに、BクラスがAクラスにチャレンジする、抜き打ちエキシビションを実施。 正直、期待半分不安半分の試合だったけど、技術やメンタル面の課題を見つけてくれたら良かったです。 夜の暑気払いに備えて、少し早めに終了。 そして、夜はお楽しみの暑気払い。 毎年恒例とはいえ、会場準備やゲームの進行など、本当に感謝感謝です! おかげさまで、楽しく呑んで歌えました(^^) 子ども達の可愛いパフォーマンスも最高でした! 本当に、ありがとうございました。 また、クラスの昇級は、コーチ会満場一致で、メイ(B→A)となりました。 Aクラスは、技術だけじゃなく、バドミントンへの取り組む姿勢も大切。 他の子の手本となるように、期待しています。 頑張れ!メイ! 〝TRY&GOOD!〟